アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎



YASAローズガーデン

マルシェ&コンサート✨




いったい

どのくらい手がかけられているのだろう🥺🌹





という素晴らしいローズガーデンにて✨



3日間のマルシェが行われました✨






私は、土曜日に参加したのですが、



(私は似顔絵と四柱推命鑑定で出店しました)



主催&出店者の皆様、お客さまも

あたたかい方ばかり💕



東日本大震災復興支援を

目的としたマルシェなのですが、



本当にたくさんの方がボランティアで

関わっていらっしゃって、

今年で13年目とのことでした✨





声を掛けていただき、

マルシェや支援の活動を知りましたが



自分が知らないだけで、

素敵だなぁ!

というまだ見ぬ世界が

広がっていると感じました。






ご縁に感謝✨

ありがとうございました💗







ではキラキラ

またハート   

絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)