はじめまして!アン・ケイリンです。

自己紹介をさせていただきますスター


本名は宮沢慶子(みやざわけいこ)といいます。

これから活動するにあたり、

アン•ケイリンの名前を使わせていただきます




<現在の活動について>

四柱推命を通して、個性を生かし本来の自分らしく生きるためのアドバイスをしています。


9年間の教員生活(特別支援学校美術教員)を経て、

20234月〜画家・占い師として活動をスタートさせました。


なぜ教師という仕事を手放して画家占い師になったかというと、、?


子どもの頃から憧れていた画家になりたいという夢を、もう一度叶えたい!


四柱推命に出会い、自分の持って生まれた性質を知り、自身が生きることが楽になったことで、個性を生かして人生を楽しむ人を増やしたい!という思いが生まれたことがきっかけです。


教師をしていた頃は、図工や美術の授業で子どもたちが夢中になって制作に取り組んだり、行事などでいきいきと活躍する姿を見ることをやりがいに感じていました。


自身の経験を活かしながら、子どもから大人まで個性を生かして人生を楽しむお手伝いが出来れば幸いです。


私自身も挑戦は始まったばかりです!経験を重ねて成長していく過程もお伝えしていければと思います。


<今後の活動•募集中メニューについて>

⭐︎2023年はモニター様価格でさせていただきます!

⭐︎四柱推命鑑定(あなたの生まれ持った性質)・相談

運気や相性については現在勉強中のため、習得後にメニュー化させていただきます。

⭐︎絵画・イラストをオーダーメイドで制作しています。

・似顔絵・ドリームアート・推命アート・その他イラスト要相談にて受付中





<ここまでの経緯>

私は、前職の教師という仕事にやりがいを感じながらも、理想の教師像になかなか近づけず落ち込んだり。教師なのだからちゃんとしなくてはいい人でいなくてはと気づけば自分の本音を押さえつけていることがありました。


そんな心の内が生徒にも伝わったのか

ある日一人の生徒から言われた一言。

「先生、色々がまんしているように見える。」


何気なく放った一言だったと思いますが、

当時の私には刺さりました。

大人が思っている以上に子どもは鋭いものです。そうだ、私本音を言えていないかもしれない、、。そもそも本音が分からなくなっているかもしれない。


このままではいけない、と休日になんとか時間を作ってセミナーや講演会に足を運んで心のことを学んだり、好きだった絵を再び始めようと絵本の制作に取り組んだりと動き始めました。




<四柱推命との出会い>

そんな中、出会ったのが四柱推命でした。生年月日から分かる自分の性質を知り、そうそう!本当の私はこうだったとダメだと思って押さえつけていた本音が言語化されて感動!!また、あの時こうしていればと責めていた自分の過去とも答え合わせができ、これが自分なんだ!これからは誰かの理想に合わせるのではなく、本当にやりたいことに挑戦しようと決意しました。(2023年4月 鳥海流四柱推命鑑定士養成講座受講)


<自分の本質を知ってからの変化・四柱推命とは?>

心の声に気付き、最初は小さなことでも自分の思いを伝えていくこと、やってみたいことに挑戦することでモリモリと力が湧いてくることを実感してます。

反対に、心の声を無視して本音を言ったりやりたいことが出来ていないと、人生がつまらないと感じるようになっていきます。


子どもの頃は純粋に楽しめていたことも、私たちは大人になるにつれて頭で考えすぎてしまったり、成長をする過程で傷つき、本来持って生まれた個性や良さを押さえつけてしまったりしています。


それを読み解くヒントになるのが自分が生まれると決めてきた日、そこにはこんなことしたい今世ではこれをやりに来たという人生の宝地図が描かれているのです。それを言葉にして細かくお伝えできるのが四柱推命です♪そして、そのヒントをもとにして、実際に行動を起こすことで人生がよりよい方向へ変化していきます。


<さいごに>

私自身も自分らしく生きる挑戦を始めたばかりですが、


本当は自分は何がしたいんだろう?

自分の本来の性質が知りたい

周りとの人間関係を良くしたい


などなど、人生の宝地図を読み解きながら、

絵を描くようにあなたという存在を表現させていただきます!


あなたが好きなこと、夢中になれることは何ですか?



歓びを感じることに一緒にチャレンジしていきましょう!



<経歴>

・子どもと関わること絵を描くことが好きで教育大学美術課程に進学。

・画家アンドリュー・ワイエスに感銘を受け、卒業制作はテンペラ画を制作。

・小学校、中学校、高校の教員免許の資格を取得。

・大学の教育実習で、特別支援学級の子どもたちの純粋な姿に心を動かされたことをきっかけに、卒業後は特別支援学校教諭として働く。

20144月〜特別支援学校教諭として9年間勤務。

2020年絵本「春がきた」、2021年「わたしとあなたのものがたり」を自費出版。

2023331日 退職

20234月〜画家占術家として起業


<資格>

・小学校、中高校(美術)・特別支援学校(二種)の教員免許の資格を取得。

・子宮推命鑑定士

・ビューティリア名古屋 トータルビューティースタイリスト養成講座受講


<趣味>

・旅行

・お洋服作り


<好きな芸術家>

•岡本太郎


<あこがれのライフスタイル>

•絵本作家ターシャテューダのように、自然が綺麗な場所で可愛いお家に住むこと


<性格>

ふんわりして見えるが実は静かに熱い。笑



ここまでお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ



これからよろしくお願いいたしますニコニコ

ではキラキラまた次の記事でお会いしましょうびっくりマーク