私に必要な色は… 「数秘とフラワーセラピー」 | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。

ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズ熊谷史子です。

 

先日、お知らせいたしました「数秘とフラワーセラピー」で、私に必要な色は「青」だと書きました。

 

なので、「青」を取り入れたアレンジ作ってみました。

ちょうどこれからの季節にピッタリ~

 

夏っぽくなりました。

 

こうしてみてるとやっぱり青はすーっと心が落ち着いてき ます。

青って体感温度を下げたり、冷静さを保たせてくれたりし ます。

いっつもピンクばっかりでフワフワ地に足がついていない 感じの私には積極的に取り入れたい色でした。(実感。。 。)

自分に必要な色が数秘を元にわかります。
ついでにその色を使って素敵なアレンジメント作ってみま せんか?

 

 

日時:7月5日(火)
場所:フィロソフィア(JR田町駅徒歩7分) アクセスはこちらから。
募集人数:4名様
参加費:¥6800
持ち物:お持ち帰り用の袋
お申込みはこちらから。

 

 

お問合せ・お申込みはこちらから。↓

数秘とフラワーセラピーコラボレッスン

 

フォトフレームレッスン、随時承ります

 

 

 

体験レッスン、随時募集中です!

 

 

 

 

 【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】
☆7/11子育てシェア会inあざみ野
☆7/22個性に合わせたトイレトレーニング講座                        

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】