フラワーエッセンス体験始めます。 | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。

こんにちは。
ママが笑顔になるお花の教室アトリエティーローズです。

首都圏では桜が満開を迎えましたね~
うちの近所の駅へ続く道も桜のトンネルのようです。


{893A5568-3A5D-410F-A9CB-ECD7278878F1:01}

一年に一度数日しか見られない光景ですが、ほんとうに幸せな気分になります。

お花の力って、すごいですね~


そんなお花の力をつかった、フラワーエッセンス体験を始めました。

当サロンで使うエッセンスは、純国産の「ラブリーライフフラワーエッセンス」です。

開発者の浅田町華さんのこだわりがつまった素晴らしいエッセンスです。


「ラブリーライフフラワーエッセンス」については、これから少しづつ、ご紹介してきますね。

まずは、フラワーエッセンスってどんなもの?
何に効くの?
なんていうことを、お話しながらエッセンスの体験をしていただけたらと思っています。

欧米ではごく一般的なフラワーエッセンス。
クリニックでも処方されることも多いですし、ドラッグストアでも売られています。
ダイアナ妃が愛用されていたことでも有名です。

お花の持つエネルギーで、ネガティブに傾いた感情をポジティブに戻してくれます。

特にお医者様に診ていただくほどでなくても、なんだか気分が乗らない、やる気が出ない、くよくよしちゃう、イライラする…などそんな時にぜひ使っていただきたいフラワーエッセンス。

私もエッセンにはとても助けられています。

赤ちゃんからお年寄りまで、そしてペットにも植物にも使っていただける心のサプリメントです。

まずは、どんなものか体験していただくのが一番だと思いますので、気になる方は、ぜひお問合せくださいませ。

お花のレッスンの後でも体験していただけますので、お気軽にお声かけくださいね。

詳しくはHPでごらんください。






お問合せは下記のバナーよりお待ちしています♪





ママが笑顔になるお花の教室 アトリエティーローズ

東急田園都市線 宮崎台駅徒歩7分

【TEL】 090-4853-3886(平日10:00~18:00)

【お問合せ】→ こちら 

【HP】→ こちら  

【レッスン詳細】→ こちら 

*お子様連れ大歓迎!

  おもちゃなどご用意しています。

  お気軽にお連れください。

  お子様連れレッスンの様子はこちらから


  にほんブログ村