こんにちは!

アトリエティーローズ熊谷史子です。

 

今日から次女は夏休みに入りました。

といっても部活で朝から出て行ったし、長女はまだ明日まで学校だし、夏休みっぽくないスタートです。

 

今年は受験を控えた夏休みで、部活と塾と学校見学を上手にやりくりしながらの忙しい日々になりそうです。

 

 

といっても私は基本子供任せにしていますので、忙しいのは子供だけですが(^-^;

さて、夏休みといえば、花火大会に夏祭りと、女の子は浴衣を着る機会も多いですよね。

 

お嬢さんの浴衣に合う髪飾りが見つからないのと、オーダーいただいた夏らしい髪飾り。

 

 

イメージはひまわりのような元気な感じで!あとはお任せ!と言ってもらったので、若いお嬢さんらしく思いっきりかわいく作らせていただきました。

 

お嬢さんはご不在だったので、ぜひ浴衣とともにまた写真送ってね!とお願いしてきました。

楽しみです(≧▽≦)

 

うちの長女の高校は昨日今日と、一日中浴衣を着て過ごしていい日なのですが、かわいい髪飾りはいい!と拒否されました〜(涙)

 

喜んでつけてくれるお嬢さんはいいな〜

 

 

せっかくお気に入りの浴衣があっても、なかなか自分の思い通りの髪飾りってないみたい。

 

お気に入りの浴衣を着るなら、髪飾りもそれに合わせたいですよね。

 

そんな方にオリジナルの髪飾りのオーダー、承ります!

 

ご希望の方は下記よりお問合せくださいませ〜

 

 

 

新メニュー「アクリナージュ」レッスン始まりました!

 

 

 

夏休み子どもフラワーマカロンタワーレッスン

 

 

フォトフレームレッスン、随時承ります

 

 

 

リボンコサージュレッスンも承っています。

 

 

体験レッスン、随時募集中です!

 

 

 

 

【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】
☆7/11子育てシェア会inあざみ野
☆7/22個性に合わせたトイレトレーニング講座

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

AD