こんにちは!

お花の心理的効果でストレス解消!フラワーセラピピスト熊谷史子です。

 

8月もあと2日で終わり。

うちの子供たちもようやく学校が始まりました〜\(^o^)/

 

台風がきているようですが、大きな被害がでませんように。。。

 

ちょっと遅くなりましたが、最後の「夏休みフラワーマカロンタワーレッスン」のご報告。

 

 

2年生のお嬢さんでしたが、とっても呑み込みが早くて、上手に作ってくださいました。

 

最後に、お茶目な写真も(≧▽≦)

 

後日、お母さまから、自由研究として完成させたノートの写真を送ってくださいました。

 

 

 

↓表紙に残ってお持ち帰りしたマカロンを貼り付けるなんて、ナイスアイディア!

 

お子さんの発想にはいつも驚かされます〜

 

夏休みの終わりに、素敵な思い出を作っていただけたようです(^^♪

 

 

 

 

今年の夏休みは4人の小学生女子がオンリーワンのマカロンタワーを作ってくれました。

 

どれもかわいくて、素敵な作品ばかり。

 

みんなそれぞれ作る過程から個性がでていて、私もとっても楽しかったです🎵

 

ほんのわずかの時間でしたが、こういうことに取り組んだという時間がみんなの心に残ってくれたらうれしいです。

こんな小さな経験が、感性を育むきっかけになれたら、花育士としてうれしい限りです。

 

また来年の夏休みに、いろんなお子さんに出会えるといいな〜

 

楽しみです♪

 

 

すべてのお申込み・お問合せは下記バナーよりお願い致します。

 

9/20より、二子玉川で共同アトリエを開催します。

9・10月のテーマは「グリーン」

 

新メニュー「アクリナージュ」レッスン始まりました!

 

 

 

夏休み子どもフラワーマカロンタワーレッスン

 

 

フォトフレームレッスン、随時承ります

 

 

 

リボンコサージュレッスンも承っています。

 

 

体験レッスン、随時募集中です!

 

 

 

 

【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】
☆8/29 イヤイヤ期inあざみ野
☆9/12 子育てシェア会inあざみ野
☆10月 親子お写真会(日時・場所未定)
☆11月 親子ピクニック(日時・場所未定)

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。

AD