ハロウィン作品を息子に撮ってもらったら・・・ | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

お盆休みで、8月2日から長男が、

17日から三男が帰省していました。

 

いつもと違う状況(つまりご飯作りに追われる日々)や奈良への旅行、台風、お墓参りなど

長い長いお盆休みが終わりましたあせる

 

そういえばお盆中に、私はひとつ歳をとりました。

抱負としましては、余生をゆるりと楽しみたい。

そんな感じです。

 

 

三男(一応、写真のプロらしい)に帰省中に、私の作品を撮影してもらいました。

(てか、撮らせた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じカメラなのに、私が以前アップしたのとは全然違う(笑)

悲しいような、嬉しいような・・・

 

 

minneで販売しています。

よろしくお願いいたします。