【ブログジャック!!】リピーターさんがつくにはちゃんと理由がある。 | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

atelierPURE CHILD

山中淳子さんのブログへようこそ音譜

ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです!

 

アメーバ過去のブログジャック一覧はコチラ 

リンク https://ameblo.jp/atelier-pure-child/theme-10105266925.html

 

 

こちらの記事を拝見して

 

やじるし楽天市場店 ふんわり優しい

 
 

お義母さんのイメージに

”ベストマッチ”だったので

早速ポチッとしちゃいましたハート

 


以前も書かせていただきましたが

 

やじるし【ブログジャック!!】atelierPURE CHILDが
リピーターさんに選ばれる理由を大公開!

 

 

5/13(日)に届くように注文するなら

GWに入る前の今ではないでしょうか?

 

楽天市場の詳細はコチラ

(画像をクリックすると楽天市場に移動します)

 

 
話は変わってこちら
 

 

 

 

以前に通われていた方のご紹介から

また新しいご縁につながっているって、素敵ですね!

 

 

個人でお仕事をされている場合

こうやってお客様からのご紹介でご縁がつながって

 

新たなお客様としてお越しいただけるというのは

お店の方のお人柄に寄る結果だと私は思っています。

 

 

数あるお店の中から

 

「またここで買おう!」「人に勧めたい!」

 

リピートしたいと思うのは

 

そう思っていただけるお仕事を

ずっと淳子さんが繰り返し

継続して積み上げてきたから。

 

 

実際にわたしもブログに書かれていた

 

淳子さんのお仕事への情熱や

お客様の感想を読んで

 

淳子さんから買いたい!

と思いました好

 

個人でお仕事ととして成り立たせるためには

やっぱり人柄は外せませんね!

 

 

そんな淳子さんのお話を聞いてみたい!

という方に朗報です!

 

 

淳子さんとバーバラ(さかいなおみ)さんが立ち上げたFacebookグループ

 
次回のライブ配信の日程が決まりました!
 

 

【日時】

4月25日(水)20時〜(約30分)

 

【今回のテーマ】
・SNSなどでイベントやセミナーなどのお声掛け(営業)をする場合の注意点
・SNSなどで批判的な投稿やコメントが来たときどう対応しているか?

 

みなさん、気になるテーマではないでしょうか?

 

まだ参加されていない方、参加リクエストお待ちしております!

*過去の配信動画もグループ参加後にご覧いただけます。

 

お忘れの方、カレンダーやメモに書いて思い出してくださいね!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜