【ブログジャック!!】atelierPURE CHILDがリピーターさんに選ばれる理由を大公開! | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

atelierPURE CHILD

山中淳子さんのブログへようこそ音譜


ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです!

 

アメーバ 過去のブログジャック一覧はコチラ アメーバ

リンク https://ameblo.jp/atelier-pure-child/theme-10105266925.html

 

 

もうすぐ母の日(5/13)ですねカーネーションカーネーション

 

みなさま、プレゼントはお決まりですか?

 

atelierPURE CHILDも

母の日に向けて絶賛準備中ですよー!

 

 

コチラとか

母の日ギフトにおすすめ!“フレグランスカーネーション”

 

 

きゃー!どれもステキー♡♡♡

 

他にもこちらに順次アップされています!要チェックですね!

(画像をクリックしたら楽天ショップが開きます)

 

 

わたしも知人のお誕生日や母の日に

プリザーブドをプレゼントしたことがあります。

 

特に仕事関連で知り合った方にはプレゼントしてからの

お手入れの負担がないようにプリザーブドフラワーを選んだことも!

 

そんなこんなで

「プリザーブドフラワー」

の存在は知っていて、利用したことがあったのですが、、、

 

 

先日淳子さんのFacebook

投稿されていたコチラの動画を見て衝撃でした!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

これ、動画の時間約3分ほどなのですが、、、

 

バラを使った商品全てに

この手作業をされてるってことですよね?!


手作業で複数製作することは手間も時間もかかります。

 

何より、クオリティにばらつきを出せないから

「確かな技術」がなかったらお商売としては絶対にできない。。。

 

ひゃーーー!!!

す、、すごすぎる!!!

 

もう本当に、度肝を抜かれました!

 

技術に関する詳しいご紹介記事はコチラです!

*過去記事ですので記事中の告知はリンク切れしている場合があります。

左クリック atelier PURE CHILDオーダーメイドのアレンジ リピーターさんが多い訳

 

 

こうやってひとつひとつ

確かな技術で、丁寧に作られた作品ですもの。

 

プレゼントする方はもちろん、

受け取った方も利用したくなりますよね〜!

 

 

実際に淳子さんの技術を間近で見て、学べる

レッスンも定期的に開催されていますよ〜!

 

クリック お教室総合案内 ~プリザーブドフラワー/リボンワーク/ファブリック~

 

 

来週はコチラのワークショップが開催されます!

母の日に手作りのプレゼントはいかがですか??

 

♡よくばり女子のワークショップ♡

日時:4月12日(木)10:00~15:00   
場所:泉南市立市民交流センター 1階和室

  (旧 泉南市人権ふれあいセンター) 

  (泉南市樽井9丁目16-2)

 

ぜ~んぶ体験!もOK。
気になるものだけ体験も、もちろんOK!
どうぞゆっくりとお楽見ください!

 

詳細はコチラ!

facebookフェイスブックページ

 

【ブリザードフラワー】

母の日のギフトに使えるアレンジメント 2500yen

 

 

ラッピングしてお持ち帰りいただけますよ〜音譜

 

【アクセサリー】

普段使いのシンプルピアス(イヤリング)3セット 2000yen

 

 

【アロマクラフト】

ボタニカルアロマディフューザー 1500yen~