おいしいお菓子をいただきました | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、あっついです。
完全に家の中に引きこもっております(笑)
おちおち庭にも出られなくなってきた・・・ショック!
お布団干しましたけど、熱くて寝られるかしらあせる


さて本日家庭訪問でしたが、なんかあっという間に終わりました。
なんだったんだろうか・・・。
長男が手品を披露しただけ、そんな家庭訪問って叫び
ちょっと物足りない感満載の家庭訪問でした。


今日は先日ブロ友さんのはるちゃんからいただいたお菓子をご紹介。
はるちゃんとは、きっと前世のどこかで兄弟なのか、親子なのか、はたまた友人か恋人か・・・。
きっと何かしらご縁があったのでは~なんて、オランジュレさん的には思っている方です( ´艸`)←はるちゃんには迷惑な話かも~あせる
でもでも、好きな物が似ている二人なんですにひひ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

チョコクリームが挟んである、生地がモチモチっとしたお菓子音譜
これね、ホントモチモチしていて美味しいですよ合格


沢山いただいたんですけど、すぐに食べちゃった(笑)
美味しかったです~。


あと鈴カスもいただいたのラブラブ
お写真撮る前にダダダッーと、三馬鹿に食べられてしまいました叫び
クっ、早過ぎるぜパンチ!


はるちゃん、いつもお気遣いありがとう~ラブラブ
ごちそうさまでした。

はるちゃんのブログはこちらから→