明日は・・・ | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は過ごしやすい一日でした。
午前中は仕入れにいったりして終わり、午後からは音譜と思いきや、忘れてた~ハートブレイク、長男は家庭訪問週間で早帰り、次男、三男も明日の運動会の準備で早帰り。


バタバタ習い事、早めの夕食準備、彼らのゴタゴタにつき合ってたら、結局よく分からんうちに一日終わってもた・・・ドクロ
明日は運動会。
きっと暑いよなぁ~( ̄_ ̄ i)
気が重いですので、早く寝ますぐぅぐぅ


お弁当、一個減って二個になったチョキ
でもヤダな・・・汗
明日のお弁当を見越して、今日の晩ご飯は煮豚にしました。


二馬鹿はたのしみにしてるみたいだけど、母は気が重い~ガーン
オランジュレさん、ホント家庭に向いてないタイプショック!
早起きも苦手。
グチグチしてきたので、寝ます(笑)