無事終了 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

    こんばんは、お久しぶりです。
二日さぼりました~m(_ _ )m


今日はガリレオ先生が、15分延長でしたので、この時間になっております。
このところ内容に無理が出て来てる気がしますが、まぁ「ましゃ」がかっこよいのと、栗林先生(いっけいさん)が面白いので合格です。


土曜日の運動会も無事に終了しました。
お弁当も無事に終了です(笑)←グチグチ言ってすみません(;´▽`A``
土曜の振替で今日は二馬鹿はお休みでした。


次男はリレー選手だったので、彼のところで抜かされやしないかと、生きた心地がしませんでしたが、前走者のみんなが大差をつけてくれていたので、無難にこなせました~あせる
徒競走は一位でしたが、リレ選となると、話は別ですからね。
ホッといたしました。


三男は、なんとか骨折もほぼ完治したので、お医者さんから運動会OKの許可が出て、参加する事ができました。
ただ徒競走は、万が一転んで手をついたらいけない!!と言われてましたので、力を抜き気味で走るようにしてもらいました。
結果3位で、ちょっとドクロでしたが、まぁまた元の木阿弥で振り出しに戻るでは、たまりませんので、よしということにしましょう(笑)


長男がいなくなって初めての運動会でしたが、残すところ後4回程小学校の運動会へも行かねばなりません。
早いような、長いような・・・。
また一年すぐ来るんだろうな~。
来年は次男が六年生。
騎馬戦が楽しみです音譜