もうクリスマス??? | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、今日は雨降りでした。
朝方はくもりってたんですが、昼過ぎから降ってきました~。


今日は午前中本降りになる前に、アスカさんのショールームへ行ってきました車←ちなみにアスカは、アーティフィシャルフラワーのメーカーさんですパー
こちらも中々行きたくても行けなかったので、やっとこ行って来た次第です。


オランジュレ家からは同じ名古屋でもまずまず離れていて、約一時間前に出たのに、結局迷子になって、遅刻しました。←途中電話したので、セーフでしたけども


東京も、大阪も車じゃダメっぽいですが、名古屋は逆に車じゃなきゃ、何で行くんだよむかっ的なところにありました。←地下鉄の駅から遠い汗バスは走ってるけど・・・( ̄_ ̄ i)


ショールーム内は、花、花、花~DASH!でした。
そしてすでにクリスマスです、ハイ(^▽^;)
ちょこちょこ注文してきました。


素敵なディスプレイを撮るためのカメラ、やっぱり忘れましたハートブレイク
仕方が無いので、ガラケーでって思ったら、充電足りないので、起動できませんパンチ!とのつれない返事しょぼん
用意周到とは全くかけ離れた、行き当たりばったり系のオランジュレさんならではの失態でしたよ(-"-;A
また行こうっと音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

内容と全然関係ないけど、抹茶食パン←母作(三馬鹿のバァバ)
彼らの好物です。
いつも一瞬でなくなります(笑)


今、ホームベーカリーを買うか、買わないかで悩んでます。
置くとこないじゃんね。
それさえクリアすれば、買うんだけどねぇ・・・(-。-;)

いつもにまして、支離滅裂になっちゃった。
それでは~パー