こんばんは 星 。


先週・・・

主人と「アイアンマン3」を観てきました。

行く前に初代の「アイアンマン」と「アイアンマン2」の

DVDを観て予習をしてから行きました。


Glory Days

ロバート・ダウニー Jr. がイイ味出していますね~。

今作も面白いです。


そして、映画の最後にはまた 「アヴェンジャーズ2」に

つながりそうな予告編が。

こちらも期待っ。 (まだまだ公開は先のようですが。)



帰りに一休み。

ロイホのパン・ケーキを食べたいと主人が言うので・・・。

Glory Days


Glory Days


ご馳走様でしたラブラブ 。



********************



まだまだ楽しみが持続。


先週の今日の今頃です。

私の「大騒動」が始まったのは・・・!

イギリス時間 イギリス の16日 20:00からのBBSのRodのライヴ。

PCの画面。 5/16 日本の夜。 ライヴまでの

カウント・ダウンの時計は あと7時間ちょっと・・・と出ていました。


Glory Days



Glory Days

一旦寝て・・・真夜中に起きて・・・。

一晩中、ドキドキ、大騒ぎの夜を過ごしましたラブラブ 。
あれから1週間が経ちます。

幸せ~~な気分がずっと持続。


だんだん話が大きくなってきていて、

我が家では 「Rodと共演した女」 ・・・

という肩書きに。 (笑)



ハイ、だんだん「話が大きく」なっております!! ( ´艸`)


Glory Days


これが放送直後、アップされた 

私 と Rod の共演(?)場面。   (笑) 笑

左の女性が私の名前とメッセージを読み上げて

下さいました!!

BBCのHPから。

Rodの前で名前が呼ばれた、ってだけで、もう

十分幸せです音譜 。



********************


あれから早くも1週間が過ぎました・・・。

いよいよ イギリス ロンドンからツアーが開始~~。

いいなぁ、ロンドンでライヴを観られる人が羨ましいですあせる 。



Glory Days

PCから毎日観ています。

アメリカのabcの Good Morning Americaに出演のRod。



Glory Days


今日もお付き合いいただき、有難うございました。



     ペタしてね


只今のBGM : Handbags and Gladrags (Live)

       performed by Rod Stewart 音譜