レッスン報告は、持ち越し | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは、暑さでヘロってますオランジュレ家です。
夜になると、なんだか疲れが~。
眠い・・・ぐぅぐぅ


本日レッスン日。
お二人の生徒さんがいらっしゃいましたが、大作に臨まれてるために、完成せずあせる
次回持ち越しでーす。


ベテランお二人さんですから、出来上がりが楽しみですねっ音譜
来週完成予定ですパー


明日は人生で初めての家庭訪問です( ´艸`)
三馬鹿の小学校は、家庭訪問がありません。
よって、今回中学に長男が入学したので、初めての家庭訪問になる訳です。


ちょっと楽しみ~音譜
オランジュレが小学生の時の家庭訪問から、記憶が止まっちゃってるからね。
暑いのに、先生も大変だろうけれど。
これで長男の学校での悪事の数々が暴露されるわなにひひ←ホントに悪さしてたらどないしよう~。(;°皿°)


明日に備えて寝ようっと(笑)
部屋も少しは片付けないとね(^▽^;)