結婚式のお写真いただきました・パート2 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今朝はかなりガスってた名古屋ですが、段々マシになっていきました。
この2~3日、かすみまくってたので、車もスナスナですわ・・・汗


さて、この前の続きの結婚式のお写真をご紹介します。
前回の記事はこちらから→ベルパート1 ベル


とっても綺麗なU様のブーケを中心にお写真をご紹介しましたが、レッスンではブーケの他に、リングピローも作られました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

カボチャの馬車のリングピローです。
U様が絶対にカボチャの馬車で、リングピローをDASH!と、ご希望されましたので、旦那様にも取りやすく、しかも指輪も滑り落ちないように、そして可愛く・・・と、あらゆる工夫を凝らして出来上がったのが、こちらのリングピローです。


リングピロー、この場合おざぶの部分。
U様のお手製ですラブラブ


お花の部分は、ブーケ仕様にして、馬車に引っ掛けてあります。
そうすることによって、おざぶ部分が広く取れるので、男性の大きな手でも取りやすいかとアップ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

神父さんがリングピローを列席者の皆様に見えるように持ち上げてくださったそうです音譜
お色も彼女のこだわりのお色o(〃^▽^〃)o
ホントに可愛いリングピローになりました合格

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

U様の甥っ子ちゃま、姪っ子ちゃま達とラブラブ
左はお母様、右はお姉様です。
お姉様の髪飾り、白いバラのメリアは、お母様が作られました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

本当に素敵なお二人ラブラブ!
このようなお幸せな結婚式のお手伝いが出来て、オランジュレとても嬉しく、感謝しております。
沢山の幸せを分けていただきました音譜

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

お母様と、U様とお二人力を合わせて、結婚式のアイテムを作られました。
ご自身で作られたブーケで結婚式を出来るのは、このうえない喜びだと思いますニコニコ


結婚前は何かとお忙しいですが、一生に一度の結婚式ベル
ウェディングアイテム、手作りしてみませんかはてなマーク
オランジュレが、心を込めてお手伝いいたしますo(〃^▽^〃)o


U様、このたびはありがとうございました。
また是非レッスンにいらっしゃってくださいね音譜
どうぞ末永くお幸せに~ドキドキ