結婚式のお写真いただきました・パート1 | プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。

  こんばんは~、今日は昼から雨でした。
午前中、校外委員の最後のお仕事、春のパトロールに行って参りましたDASH!
学区をテケテケ、テケテケ、ひたすら走る人DASH!


うちの学区はアップダウンの多い学区なので、でしょっぱなから「心臓破りの坂」なんかが続出して、かなりへたりました(><;)
そこから学校へ一度戻り、また別方向へ再スタート。
最終戻って来たら、しっかり一時間歩いてました~。


一緒に歩いたママ友とナイフとフォーク後、三男が帰る前に慌てて銀行銀行へ車DASH!
ATMの前に来て、通帳入れて、そこでやっと気がついた!!
財布忘れて、キャッシュカードがないことを叫び叫び


・・・汗
お金おろせないやん~Σ(~∀~||;)
っていうか、オランジュレ一体全体なにしてんの(-"-;A
その後二度手間になったことは説明するまでもないですね・・・。


さて、そんなお疲れ気味の日は、こんな素敵な記事をアップいたしやしょう~。
11月にご結婚されました、U様がお写真を送ってくださいました。
いやー、ありがとうございます。
とても楽しみにしていたので、嬉しいですラブラブ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

まずブーケから~音譜
これはオランジュレが撮った写真です。
♡のブーケと、ブートニア、へアドレスです。
これらを使用されました。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

どうでしょうか!?
とってもお綺麗でしょう~о(ж>▽<)y ☆~ドキドキドキドキ
若いし、綺麗だし、スタイルいいし~、抜群の花嫁さんですねアップ

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

旦那様もとってもお優しそうで~。
幸せな感じが伝わりますね、クゥ~、羨ましいぜっ!!


背のお高いU様なので、ブーケもボリュームたっぷりに。
サイズ的にもピッタリでしたね。

プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie   Blog

ドレスも素敵ですラブラブ
横に写ってるのは、U様のお母様です。


今回のレッスンをずっと一緒に頑張ってくださった、素敵なお母様です。
開花と、アジサイのワイヤリングのプロになっていらっしゃったからね~( ̄▽+ ̄*)
母、娘の共同作業で、素敵な作品が仕上がった訳です。


そしてこの幸せそうな感じ。
オランジュレさんもヤッタークラッカーです。
本当に彼女にピッタリなんだもの。
描いていた通りです。
嬉しいです。


まだお写真いただいてます。
パート2に続きます。