プリザーブドフラワー Atelier Orangeraie Blog

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を主催しております。レッスン、作品、日々の徒然などを気ままに綴っていきます。


オランジュレのブログ-ホームページへジャンプ
Atlier Orangeraieからのお知らせ  
1dayレッスンのお知らせ
アンティークピンクのブーケアレンジ
花器・グリーン、グレーあり

 
 
ただ今Creemaさんでコサージュ販売中
フォローいただけたら嬉しいです♪

 
  アトリエオランジュレでは、体験レッスン随時行っております。
生徒さんも募集しております。
またお気に入りのオーダー承っております。
ウェディングブーケ、グッズも是非ご相談くださいませラブラブ


レッスン日は、全て予約制なので、ご相談に応じております。ご都合のよろしい日をお知らせくださいませ音譜

ご興味おありの方は、メッセージまたは、下記のアドレスまで、ご連絡くださいませ。

皆様と楽しくレッスン出来る日を楽しみにしておりますラブラブ

お花に触れて、癒されてみませんかはてなマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

名古屋でプリザーブドフラワーのお教室「アトリエオランジュレ」を

主宰しております。

各種コース取り揃えておりますので、ご興味おありの方手紙でお気軽に

ご連絡ください。


ホームページご覧ください→ http://www.na.rim.or.jp/~narita/


メールアドレス→ narita@na.rim.or.jp

オランジュレのブログ-ホームページへジャンプ


テーマ:

 こんばんは、めっぽう暑くなってきました。

まだ普通に過ごせますが、少しやる気を失ってきた感じ。

これが暑さってやつですね~。

 

 

これから熱地獄なってくると、やる気どころか精気も失われる(笑)

嫌な嫌な季節がまたやってきます。

 

 

さて先日母の日にと、オーダーをいただいていました。

結構納品までに時間がなく、急ぎでお作りしましたが~。

このシリーズも結構定番化して参りました( ´艸`)

グラスアレンジ、今回はパープルバージョンです。

そして一回り大きいサイズでお作りしています。

パープルかレッドでってことでしたので、このデザインはパープルのが良いなっと音符

レッドでも作ってみたいですが~。

赤一色でやってみたい感じ。

グリーンと下手に混ぜちゃうとクリスマスになってまうし(笑)

 

 

奥様のお母さまに贈られるプレゼントということでオーダーいただきました。

送るかどうかオランジュレが確認を怠ったばかりに、送れないデザインのものをご提案してしまって申し訳ないことをしましたえーん

グラスがmade in italyでして、とっても繊細で薄いの。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまで送っても、今のネコなら間違いなく壊す!!と、危機を感じましたので、送ることはおススメしませんでした。

そのようにラッピングもしてませんでしたので。

 

 

これは手渡し限定のデザインですね。

送る場合は送れるデザインのものでも、かなり徹底的に留めて、梱包します。

ひっくり返っても大丈夫なように。

けど、さすがにさ〇わみたいに投げつけられたり、蹴とばされたりしたら絶対アウトなんで(笑)

 

 

T様、このたびはご注文ありがとうございました。

存在感のあるラグジュアリーなデザインになっています。

気に入っていただけたら嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。