親子海外旅行記 フィリピン② | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で

あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。

 

 

【こんな予定じゃなかったフィリピン旅行】
 

  

子供たちの初めての海外旅行だからと、
短めの滞在にしたのが間違いだった。  
 
 
もっと知りたい!
もっと見たい! 
  
 
松井 美紀さんがフィリピンの知り合いに
オススメの観光場所を聞いてくれて… 
 
 


なんと、その人は日本企業とビジネス
している会社を含めて12個の会社の
すんごい社長さんだった。  
 

 

驚くことにその方に、
会ったこともない見ず知らずの私たちの
旅のサポートをしてもらえることに。
 
 
空港からホテルへの送迎、ツアーへの送迎、
二日間の観光に連れてってもらいました。
 

 

 

運転手付きの車とアテンドしてくれる
女性スタッフのおかげて、予定外の
濃い旅になりました。

 

 
フィリピンの観光情報がほとんどなく
途方に暮れていたので
本当に安全でいい旅ができました。 
 
 
現地の人とたくさん話せたのが
一番楽しかった! 

 

 

フィリピン女性の働き方、貧困問題、
子育てで大事にしていることを
移動中とか食事しながら聞けて満喫。

 


 

人と人の交流がベースにあれば
争い事は減るのにな。 
 
 
もっと話したいから真面目に
英語の勉強をしようと思う^_^

 

ご案内