【特別価格】新規集客が楽しくなるセミナー 集客の不安から開放されよう! | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 
 
 
 
売上を上げるには二つの方法しかありません。
 
1)新しいお客さんが商品を買ってくれた(新規客)
2)リピーターさんが商品を買ってくれた(既存客)
 
 
 
起業して最初にぶち当たる壁が『新規集客』。 
 
新規集客には時間がかかり、相当エネルギーを使います。
 
 
SNSで集客したい個人業主を対象にしているので
その場合の説明をします。
 
 
いい商品があればお客さんが勝手に集まると
思っている方も多く、コンサルをしても
集客のご相談がとても多いです。
 
 
いい商品とは
【お客さんが欲しいと思う(ニーズがある)こと】
 
 
お客さんが勝手に集まるとは 
【SNS上ですでに認知度・信頼がある土台がある】 
 
 
 
今、止まっている方、思うように進んでいない方は
この二つに取り掛かるといいですよ。 
 
 
1)商品の提供価値を明確にする。
(お客さんがあなたから商品を買うべき理由)
 
 
2)SNSで認知と信頼を広げる
 
 
この2つは最低限やることです。
 
 
同じ商品を扱っている人は周りに多くいます。 
 
あの人の教室は満席なのに、、、わたしは予約が入らない
 
 
わたしも、過去に
周りの成功にばかりが目につき疲れたこともあります。
 
 
新規集客が上手く行かなくて
何度もやめたいと思いました。
 
 
根性でなんとか乗り切りましたが・・・笑 
 
  
当時、新規集客の方法を知っていたら、
あんな思いはしなくて済んだかもしれません。 
 
 
 
 
なので、今回のセミナーのテーマは
 
 

 

 

 

【内容】
 
 
 
 
【日時・場所】
 
 
 
 伏見駅から徒歩3分(名駅から1駅)
 
 

【講師】

大原康秀さん
(中学生の頃から大人にコンサルをしていて、

売上日本一を何度も経験しているコンサルタント)

 

 

【セミナー料金】
 (大原・原田会員価格) 5,000円 

一般価格 10,000円 原田誕生月なので5,000円!!

 

 

【グルコン】

10,000円 (大原・原田会員価格) 

15,000円

 

 

セミナーのお申込みはこちらから

 

 

大原・原田会員制度のお申込みはこちらから
 

新規がどっと来たら自信につながって
今より仕事が楽しくなりますよ。
 
 
最初の壁を一緒に乗り越えれるようにします! 
 
 
 

 

ご案内