ビジネスって聞くと損得を考えて動きがちだけど そうじゃないよね | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 
 

四日市市のアイシングクッキー教室

アトリエサクラの松田トヨノさんが


商品設計セミナーのご感想を下さいました。

 

ありがとうござます。

次回は新規集客セミナーです!
 

 

大原康秀さんのセミナーに参加してきました。

 

 

テーマは商品設計について。

 

 

 

 

商品作りって聞くとなんのこと?って

思うかも知れない。

 

 

 

商品なんて簡単に作れるでしょ??

そう思われる方もたくさんいると思う。

 

 

 

でも、商品作りってそんな簡単な物ではないと

改めて実感したセミナーでした。

 

 

 

 

 

「どんな人にどんな未来を見せてあげたいか」

 

 

 

そこからスタートしてそれをとことん掘り下げていく。

 

 

 

自分の能力を活かして、

どれだけ相手のことを幸せにすることが出来るのか。

 

 

 

そして、どんな商品・商材であっても

ここが何よりも大切。

 

 

 

お客様のニーズのと自分の経験をもとに

どんな事ならお役に立てるだろう?

 

 

 

助けてあげられるかな。

 

 

 

常にこの気持ちを持ち続けることが

ビジネスとしての土台であることを学びました。

 

 

 

 

突き詰めれば突き詰めるほどに

奥が深くて・・・

 

 

 

 

私の頭の中はパンパン!!(笑)

 

 

 

 

やっぱり、どんな人でも私の教室に来た人は

明るい未来を描いてほしいし、

 

 

 

幸せになってもらいたいなって気持ちは変わらない。

 

 

 

私はこういう人間味のある考えが好き。

 

 

 

ビジネスって聞くと損得を考えて動きがちだけど

そうじゃないよねって私は思う。

 

 

 

 

私ももっと生徒様のためにとことん考えたい。

 

 

 

心強い信頼できる方々に助けていただける、

素晴らしい環境が整っているんだから!

 

 

 

大原康秀さん・原田佳代さん

今回もたくさんの気付きをありがとうございました。

 

 

 


ご案内