夢を夢で終わらせない簡単な方法 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

 

ビジネス脳×ブログセミナー×魅せ方で
あなたが売れる方法をプロデュース!

集客プロデューサーの原田佳代です。
 
 

【やると決めるだけ】

 

 

「いいな!わたしも子供と
海外旅行に行きたい」

と何人にも言われました。 

 
たぶん本当に行きたかったら
行ってると思う。 
 
  
なんでもそうだけど、どれだけ具体的に
目標を落とし込めているか。 
 
 
海外ってどこ?
アジア?ヨーロッパ?ハワイ? 
 
 
行先によって予算は全然違う。  
 

わたしも行けない理由はいくらでもある。
 

・義両親との同居
・費用
・夫の反対
・子供の安全確保

など。 
 

でも、行くと決めたら行ける。
 

誰にも相談しなかったし、(笑)
行くと決めてパスポートを取って
残りの予約をしただけ。 

 


 
 
ただ、子供がウロチョロしない年齢に 
なるまで待ちました!
  
 
海外行きたいならせめて予算は調べている?
今はLCCが飛んでるから思ってるより安く行ける。 
 
  
旅に限らす、欲しいゴールがあるなら
ゴールを明確にして細分化する!! 
 

 
それから問題を一つずる潰していく♡ 
 
 
英語が心配ならツアーでもいいし!

わたしは集団行動が苦手だからツアーは
きついけどね.

  
仕事も一緒だよ。
ゴール決めて、やることを細分化して
できないことを潰していく。
 


 

 

 

ご案内