【感想】目に見えないサービスを売る方法 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

目に見えないサービスを売る場合。

 

どんなサービスなのかわかりやすく説明するのは結構難しい。

専門用語を使ったら、読者はわからない。

 

だからそういう場合はこれを伝えるといい!

 

 

 

 

 

私は以前から会ってみたかった人に会いに行きました。

原田佳代さんです。


佳代さんの主催する異業種交流会で「自分の思いが伝わりにくい理由」を質問しました。

佳代さんは私のブログを読んでくれてました。


「特殊な世界(ミステリースクール)にいるから、特殊な単語も多いから。

分からない事を説明するより、どう変わったかとか、

どんな良い変化があったのかを伝えた方が良いよ。」

この外から見て、どう見られているかの一言に頭に雷落ちた様な衝撃が走りました。

 

 

サービスを受けた後どんな気持ちになっているか想像してもらえたら

サービスの名前なんて関係ないんです♡

 

 

 

残席僅かです。

 

【募集】コネ・人脈なしから満席教室の作り方セミナー 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代