成功したいなら一流にふれる | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

一流になりたいなら一流から学び、一流にふれる。

 

もうここ数ヶ月でわたしの思考はすごく変わりましたよ。

 

一流の人に会う機会は普通に生活していたらそんなにない。

 

だからこちらから一流に近づくしかない。

 

 

ホンモノ経営塾に通いだして

 

わたしの中の普通の概念がガラッと変わった気がする。

 

 

どこがどう変わったって説明は難しいけど

 

一流の人の思考にふれて、一流の人のこだわりを知り

 

自分を高めることの価値がわかった。

 

 

 

一流の人は感性が研ぎ澄まされていて、手に入れたい結果を得る行動力がある。

 

だから一流の売れている人にどんどん会えってことなんだと

 

腹にストーンと落ちました。

 

 

突き抜けたい人は一流のモノ、人にたくさんふれるべし!

 

一流の行動を見て、思考をもらう。

 

それが成功への近道。