【ご感想】想像とは全然違いとても気さくな方 | マーケティング×Lステップで仕組み化

マーケティング×Lステップで仕組み化

起業したけどうまくいかない人へ

ネイルとアイシングクッキー教室を秋ごろ開講予定のしましまばんびさん。

 

秋に開講=秋に生徒さんが集まっている状況なので

今から集客の準備してくださいね!

 

 

 


厳しい人かなぁ。。。と勝手に想像していたのですが(佳代先生、すみませんあせる

想像とは全然違い、とても気さくな方でした!

アイシングクッキーの教室を開いているということもあり、

聞きたいことが盛りだくさんでしたが、

すべて聞くことができ、とても満足して帰ってきましたドキドキ

 

 

お仕事をしながらだと時間も限られているので優先順位をつけてみてくださいね。

 



 

 

 


レッスンには、岡崎市内、名古屋市、豊田市、春日井市、豊橋市、豊川市、安城市、
蒲郡市、碧南市、幸田町、高浜市、大府市、西尾市、日進市、
瀬戸市、清須町、岐阜県東白川村、可児市、湖西市、浜松市からも
お越しいただいてます。

いつもありがとうございます。

愛知県岡崎市 アトリエお菓子の家 原田佳代