私の聖域に入ってきた2歳児 | NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

NEUTRAL(ニュートラル)のオフィシャルブログ

レディース靴メーカーNEUTRAL(ニュートラル)のスタッフYUUです。フル勤務で靴の企画や販売をしながら1歳、2歳の年子姉妹の子育ての様子をお届けしております。

ご訪問ありがとうございます”☺”
 

 

    

こんにちは
レディース靴メーカー
NEUTRAL(ニュートラル)の
スタッフYUUです

1歳、2歳の年子姉妹の子育てをしながら
フル勤務で靴の企画や販売をしています
日々の子育てと靴の情報を
お届けしております

良かったら読んでみてください

最近2歳児が発見したみたいです

いつもはソファーを独占しているのですが

私がなかなか相手をしないことに不満を感じたみたいで

キッチンから出てこない私のところにきて

 

「そうだ!いっそキッチンにいればいいのか!」って

事に気付いたらしく・・・

 

キッチンに居座り出しました

「これは困った・・・」

 

うちのキッチンは少し変わった形をしていて

対面キッチンですが奥はL字型

奥行きはあるのですが

ここで寝られると

邪魔でしかない・・・

 

でも冷蔵庫開けるときはどいてくれるので

複雑・・・

邪魔ではないか・・・

いやいや奥行けないから・・・

 

そんなことより

私独身時代からキッチンが私の聖域というぐらい

キッチンが好き

キッチンにいると落ち着くんです

 

帰ってソファーになんて座った事ない!

基本キッチンで立ってます

下手したらキッチンで立ってごはん食べてます

ってぐらいキッチンが好きなのですが、

 

2歳児よ・・・入ってこないでほしい

私の聖域に・・・

 

「ピースじゃねーよ。」と思いながら

これが始めり二日目

 

ここの事そろそろ忘れてくれないかな・・・

本音は追い出したい

たまに1歳児も来て

キッチン渋滞する

 

私のキッチンが・・・・

一日の疲れを癒すキッチン生活が

侵されていく・・・

 

ちょっと策を考えます!

ほんとにイヤだ。。。w

 

そんな今日もやっと金曜日お疲れさまでした

やっと1週間終わりますね~

週末は天気が悪いみたいなので家での遊びを検討中!

 

本日疲れが溜まりに溜まった体と共に戦ってくれた

足元のお供はこちら

 

すぽばきローファープラス

 

 

 

疲れている時はラクな靴に限ります!

すぽばきはすぽっと履けるので

ラクチン!

 

 

素材が人工皮革を使っているので

足当たりが柔らかい!

 

長時間履いても全く疲れないし

痛くならない!

 

 

カラーパンツとの相性も抜群

デニム合わせでもピッタリ

なんでも合わせやすいので

ヘビロテしがちです

 

金曜足の疲れを緩和してくれるすぽばきローファープラスを

ぜひお試しください

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます