----大切なお知らせ--- | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。

ご無沙汰しておりました。

 

しばらくブログをお休みしている間に実に様々な事がありました。

 

 

 

 

今、世界では...予想だにしない大変な事が起こっています。

 

毎日不安な日々をお過ごしの方もいらっしゃることと思います。

 

今更になってしまいますが、きちんとお知らせをさせていただきます。

 

 

 

 

 

今年も予定しておりました「東武宇都宮百貨店”母の日”催事」は

 

新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言が発令されましたことにより

 

中止とさせていただきます。

 

毎年NOIXの催事を楽しみにされていらしたお客様...

 

大変申し訳ございません。

 

また...いつか店頭にて、皆様と笑顔でお会い出来る日が来ることを心待ちにしております。

 

 

 

 

 

そして...レッスンも今月半ばよりお休みをいただいております。

 

緊急事態宣言終了後あらためてご連絡させていただきますので

 

お教室再開までもう暫くお待ちください。

 

 

 

 

 

今、私達に出来る事は少しでも感染リスクを無くす事です。

 

自分の為、愛する人の為にも今は我慢。

 

 

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束を願うとともに

 

懸命に医療現場で戦ってくださっている関係者の皆様のご尽力に感謝いたします。

 

そして最後に...お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

2020.4.25

 

atelier  NOIX -アトリエ・ノワ-