ユーカリとあじさいのナチュラルリース♪ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。

 

 

 

 

 

しばらくご無沙汰しておりましたガーン

 

7月8月と開催しておりました 東武宇都宮百貨店仏花催事も無事終了し

 

やっと通常レッスンに戻りました音譜

 

 

 

 

 

ご紹介が大変遅れましたが

 

以前にお作りいただきました ドライのユーカリとプリアジサイのリースをアップさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーのリースも素敵なんだけど退色が気になって・・・

 

とおっしゃっていらした生徒様のリクエストで

 

プリのあじさいを使う事でずっとこのままの状態で飾れるようにしてみました

 

山桜の小枝をアレンジすることで よりナチュラルに仕上げておりますキラキラ

 

自然素材の物ってなんとな~く心が癒されますよね

 

ずっとお飾りくださいませラブラブ

 

 

 

 

 

atelier NOIX ~アトリエ・ノワ~ MIYOKOしっぽフリフリ