▶︎▶︎▶︎オンラインショップ開設のお知らせ | 栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県宇都宮市/小山市/下野市 プリザーブドフラワー&ポーセラーツ・ポーセリン教室(スクール) -アトリエ ノワ-

栃木県 宇都宮/小山/下野 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー&ポーセラーツ教室-アトリエノワ-。フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)認定校。ヴォーグ学園ポーセラーツインストラクター校。

 

 

こんばんは。

 

昨日、「東武宇都宮百貨店"母の日"催事」中止のお知らせをブログにアップさせて頂きました。

 

 

一年で一番売れるとされる「母の日催事」は、毎年NOIXの一大行事となっております。

この日の為に、資材を仕入れ、催事のテーマの考案や準備など…

何ヶ月も前からスタートしておりました。

 

致し方ない事とはいえ...やはりダメージは大きいですね。

 

 

しかし、クヨクヨしてばかりもいられない…

という事で

 

急遽、オンラインショップを立ち上げました。

 

もちろん、オンライショップの運営は初めてですので

右も左もわからず…

苦戦しながら徹夜しながら、なんとか立ち上げる事ができました。

まだ、商品数は少なめですがカード決済も可能ですので

ぜひご利用ください。

 

 

もちろん、全国発送可能です。

現在、発送までに2〜3日程となります。

(お急ぎの方は、事前にお問合せください。出来る限り頑張ります!)

 

 

お近くの方は、アトリエに取りに来て頂ければ送料もかかりませんので

その際は、メールかお電話(090-4676-8971)にてご連絡ください。

 

そして、ようやくInstagramもスタート致しました(今更...タラー)

アカウントは前〜に取得していたんですけどね…笑い泣き

 

インスタからも、オンラインショップへアクセス頂けるようになっております。

 

インスタグラムと連携する為に、facebookも立ち上げましたあせる

 

そちらで随時最新情報をアップさせて頂きますので

ぜひ、フォローしていただければと思います。

(ブログを書くよりもはるかに楽チンな事に今更気づいています汗)

 

暗いニュースが続く昨今ですが、atelier NOIXはNOIXらしく

 

コロナに負けず、出来ないなら次なる一手!という事で前進していこうと思います。