あの場面が再現できる | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

viggle.ai で、動画を作っているときに、凄いテンプレートを見つけました。

私は、ある有名メーカーの発表会での印象的なシーンを再現するテンプレートを発見しました。

 

こちらは、Instagramに投稿した動画です。

 

 

こちらは、TikTokに投稿した動画です。

使える曲が違うので、このように別の動画になっています。

 

 

seaartで私が作った画像を使って、viggle.ai のテンプレートを使い動画を作りました。

動画の編集は、Canvaを使いました。