久しく3Dプリンターを使って造形していなかったです。

今、めざましテレビを見ていて、ドアオープナーの手作りが流行っていることを知りました。

今工面したい10万円集めるために、ドアオープナーを関連つけて何かできないか考えてみます。

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ

 

昨日すれ違う人の会話で、幸せのちからという映画のタイトルを知りました。

 

早速ネットで検索したところ、Amazonプライムで視聴できることを知りました。

 

見てみたいと思ったのですが、昨夜は、ココナラ対応などしていて寝落ちしてしまいました。

 

時間を見つけて、早くみてみたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ

 

非正規と呼ばれる雇用形態で働いている人達(パートタイマー、アルバイト、派遣、個人事業主)も、収入を安定させたいと取り組んでいると思います。

 

副業できる人は良いのですが、家庭の事情などで副業できない人もいます。

 

副業できない状態の時は、私が取り組んでいるQUOREA(クオレア)のBTCの自動売買を検討するのも、一つの方法だと思います。

 

 

QUOREA(クオレア)は、FXの自動売買もできます。

FXの自動売買の方は、MT4のEAが使えます。

 

FXの自動売買でMT4を利用しようとすると、クラウドでバーチャルデスクトップを契約するなどパソコンに詳しくない人には、大変と思える作業が必要です。

 

でも、QUOREAを活用すれば、クラウドなどを利用してリモートデスクトップを利用しなくてもFXの自動売買を体験できます。

 

BTC(ビットコイン)の自動売買も、MT4を利用する場合もありますが、そうしたものを必要とせず、簡単にBTCの自動売買を行うことができます。

 

QUOREAで利益を上げるコツは、ロボット選びです。

QUOREAのユーザーランキングを見ていると、大きく利益を出しているユーザーが居るので驚くと思います。

自動売買で使える日本の残高とロボットの組み合わせで、損益の結果が変わってきます。

 

私は、少ない日本円の残高で自動売買を行っているため、優良なロボットを使うことができず歯痒い思いをしています。

QUOREAは、沢山の人が使っているロボットは、ある程度の日本円の残高を必要としています。

つまり、自動売買でロボットを使おうとする時、日本円の残高が足りない場合は、ダイアログで幾ら日本円が足りないか表示されます。

 

 

 

損失が出てもロボット選びの勉強代と思って、色々なロボットを試してみることがQUOREA(クオレア)で利益を出す秘訣だと思います。

 

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ

 


私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ







今、私は、先日の自分のアップデートを行って以来職場の人間関係の改善と現実化の工夫を続けています。

その取り組みの中で届いたスピリチュアルなメッセージの中で、過去私を傷つけた人達を許すことが必要とありました。

 

私は、これまで応援していただける人と巡り会うことが出来ず復活に必要な資金を工面できないまま孤軍奮闘を続けています。

でも、これまで復活できるための資金を工面できなかったことで、今の人生となり、そしてソウルメイトと思われる人との出会いに恵まれました。

 

この人生の結果から、これまでの不幸には、意味があったと理解しています。

そして、この不幸が続く要因となった私を傷つけた人達のお陰で、今の出会いに巡り合えたのだと思うのです。

だから、不幸や悲しみの裏に祝福があると天使からのメッセージも納得できます。

 

これまで私を傷つけることにつながった全ての出会いに関わった人達のことを、ここで許すことを表明したいと思います。

 

新しい人生を歩むためにも、今の不幸や苦しみ、悲しみそのものに感謝をしています。

 

ボジティブも、ネガティブもない。

経験こそが全てだという趣旨のメッセージも、天使から頂くことが出来ました。

 

つまり、経験することが人生の秘訣です。

経験が人生の重要な要素です。

 

どんな思いをして、何を経験したか。

それが、人生の宝物です。

 

私が数年前にココナラで出会った人に依頼して鑑定していただきました前世のディーリングで、今を生きることが今生の目的と言われたことを思い出しています。

今を生きる。

どのように感じるか。

という真意は、感じたことを通じて得た経験を大切にしなさいという意味だったのだと思います。

 

 

 

私が見つけたお勧めのサービスやネットショップ