Perplexityとリートンに関心を持つと良いです | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

リートンという無料で生成AIを利用できる会社が、あります。

今回GPT-4oを正式リリースした記念として、キャンペーンを行っています。

 

 

私は、リートンのモバイルアプリの事前利用者登録を行っていたので、Claude3を無料で利用できています。

Claude3は、画像認識が使えます。

Claude3は、モバイルアプリでのみ利用できます。

 

今回リートンでGPT-4oが正式リリースになり、モバイルアプリの他ウェブでも利用できるようになりました。

 

リートンは、画像生成もできます。

リートンは、おすすめだと思います。

リートンの公式サイトは、こちらです。

 

 

 

次にPerplexityについて、凄い情報を知りました。

 

 

 

6月19日からキャンペーンが始まるそうですが、ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOのユーザーは、一年間Perplexity PROの料金が無料になります。

私も、キャンペーンの受け付けが始まったら、申し込みしようと思っています。

キャンペーンの詳細は、ソフトバンクなど各社のウェブサイトで確認してください。

 

Perplexityは、ココナラのスキルの登録でAIの項目の中にあります。

そのため私も、Perplexityの有料版を使ってみたいと思っていました。

ファイルをアップロードして、回答を得ることもができます。

また、画像生成も、できたと記憶しています。

 

Perplexityは、無料でも利用できます。

有料版との機能の違いは、公式サイトで確認してください。

 

こちらが、公式サイトです。

https://www.perplexity.ai/