Perplexity PRO(パープレキシティプロ)一年間無料の申し込み受け付け始まっています。 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

GPT-4oやClaude3などを使えるとして話題になっているPerplexity PRO(パープレキシティプロ)ですが、ソフトバンク、ワイモバイル、LINEMOのユーザーは、一年間無料で利用できるキャンペーンが6月19日から始まりました。

2025年6月18日まで申し込みができます。

 

 

過去一度でもPerplexity PRO(パープレキシティプロ)を利用したことがある人は、今回のキャンペーンの利用ができません。

新しいメールアドレスを使って、申し込みされると良いと思います。

 

私はPRO版でなく無料版でしたが、プロモーションコードが無効の画面が出てしまったので、焦りました。

でも一年間無料の内容で登録できたとメールが届きましたので、安心しました。

 

 

 

 

 

Perplexity PROで画像を生成する場合は、画面右下の画像を生成するを選択してください。

画像生成の手順は、チャットで描きたい情景などを入力します。

そのあと、画面右下の画像を生成するを選択してください。

その後生成する画像の描き方スタイルを選択します。

こちらが描かれた結果です。

画像生成のLLM学習モデルは、設定の項目選択できます。

私は、ChatGPT PlusでDALL-E3を使って画像を生成することに慣れていますので、ちょっとPerplexity PROの画像生成の手順に違和感があります。

でも、慣れたらPerplexity PROでDALL-E3が利用できるのでPerplexity PROは、経済的に上手に活用できると思いました。