自分に感謝するのが先。お金を受け取ることに許可が必要 | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

先日TikTokで、感謝する順番がある。まず自分に感謝してから、周囲の人に感謝しようという動画を見ました。

自分に感謝すると引き寄せの法則が働いて、仕事やお金を運んでくれる縁が訪れるという内容を話していました。

自分に感謝すること、自分にありがとうということは、私も数年前に学んで実行していた時期もありました。

でも、日々の辛さに負けて、自分に感謝することが続かないです。

 

これでは、奇跡が起きるはずがありません。

それで私は、この動画を作りました。

 

 

 

ぜひ、チャンネル登録と、いいねをお願いします。

 

私は、ウェブサイトを作る仕事で過去振り返って、最高金額が8万円です。

先日お客様から、30万円でウェブサイトのテンプレート作っている人が居るから、私も30万円で請け負うと良いよという内容を言われました。

私は、お客様から「他所が30万だけど安価に見積をしてくれて、ありがとうございます」と言われるなら分かるけど、30万円で商売できると言われても・・・

 

この話を知り合いに話したら、私にお金のブロックがあると言われました。

10万円でも仕事を請け負っている世界に立つように、言われました。

またたくさんのお金を受け取っている自分に、許可を出すように言われました。

 

結局出会った人から何か言われた現実は、自分が原因で作られた現実です。

自分の心が変われば、現実は変わります。

そう信じて今日も、生きています。

 

今日ラジオで、自分が一番尊いという話を聴きました。

先日のTikTokの動画に続いて今回のラジオから聞こえてきた話は、私にとってシンクロニシティのような印象を持ちました。

 

先日も守護天使から、自分の価値に気が付くことというアドバイスを頂いています。

 

現在MicrosoftのAzureを使ったGPT-4oを活用したチャットボットの制作の見積相談を頂いていますので、効果が出始めているのかもしれません。

自分でAzure AI Studioを使うことができると良いのですが、Azureのサブスクリプション購入する資金が都合が付かないので、仕事と請け負った時が、自分の勉強の場でもあります。

以前MicrosoftのAzureを使ったことがあるのですが、AIの部分については、未経験なのです。

 

ヒーラーの人が、一生懸命仕事を探すと力になってくれる会社に出会えると言ってくれました。

その言葉を信じて、働き方に捕らわれず仕事を探しています。

家賃や各種支払いができて、母の足の痛みの原因が分かるように、おなかの調子の原因が分かるように病院の費用などを稼ぐことができるように、私も一生懸命仕事を探しています。

 

でも、ココナラでウェブサイト制作の仕事を請け負っていますし、メールアドレスの移転やSPF、DKIM、DMARCなどの設定の作業などを請け負っているため、通勤の仕事は難しいです。

でも、沢山仕事をしていても、世の中の人は、自宅でパソコンを使って仕事をしていることを悪く思う人が多いです。

私の実績を理解して、応援して頂ける会社に出会うことができるように、私も活動を続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)