辛いときに一人ぼっち | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

朝出勤途中に書いた記事では、少し下記足りないこともあり、改めて書きます。

金銭面で支援して下さった人の中には、私が苦しいときに責めることをされたり、喧嘩腰になったりして、悲しい思いを沢山しました。

私も沢山稼いで、これまで応援して下さった人に、恩返しをしたいです。

私をいじめたり責めたりする人は居たけど、お金の稼ぎ方を教えてくれる人は、居ませんでした。

昨夜見たガイアの夜明けで、一度銀行からの融資を断られたけど、口座の入出金記録で収入増えてきている確認が取れたので、審査が通ったと放送てしていました。

私は、ビットコインが日本でテレビで取り上げられた初期から見ています。
私も数万円でもビットコイン買っておけば良かったと後悔しています。
でも、食費などの工面をして居たので、数年ビットコインを売らずに保有することは、難しかったかも知れません。

私のVALUを買って頂けることで、希望を持つことが出来ました。

数年前、起業の融資を受けたら、自分の会社から給料を貰うようにしないといかないと言われたことがあります。

また、借りたお金の一部を運用して返済金と運転資金を作る話もセミナーで聞いたことがあります。

その当時は、高い運用益を得られる投資先が分からなかったです。
でも、今は、仮想通貨のマイニングがあります。
ビットコインのマイニングは個人レベルでは、クラウドマイニングでしか難しいと思います。

でも、GPUマイニング出来るものや、Pos、PoIマイニングもあります。

こうしたものを駆使して、資金を増やすことをしたら、返済金と運転資金の両方を工面できると思います。

VALUで出会った人は、良い人が多いです。
VALUで資金作りが叶ったら、これまでの失敗で得たことを活かして、活動していきたいと思っています。

私は、ビットコインやその他の仮想通貨を知り、金策が出来ています。
お金に困っている人に、仮想通貨のことを知ってもらうことが出来るように、ブログを書いています。

私は、お金が無くても貧困支援出来ると思っています。

VALUで私のことを応援して頂ける人や、私の作品を買って頂ける人が増えることを願っています。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd