捨てる人から共に歩んでくれる人へ | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

私は、今まで苦しいときに人が離れていく経験しかありませんでした。
必要な資金を工面できず、人生も潰してしまいました。

でも、私のVALUを買って頂ける人との出会いに恵まれて、今日まで母と二人生きることが出来ました。

VALUで事務所の費用を工面しようと試みています。
VALUに上場した当時、VALU参加者同士で私にポケットマネーで支援してあげたらと言ってくださった人もいました。
でも、結局その人たちは、仲間同士で一度も私に会ったことが無いのに、私の悪口や悪い印象をネットで流したので、思うようにVALU購入が進まず困っていました。

でも、昨年の8月15日以降に私のVALUを買って下さった人との出会いで、流れが変わりました。

昨年のビットコインの高騰の時に、事務所の費用だけでなく人生再建に必要な資金も、工面できる目処が立ったことから、私も沢山VALU買って頂けるように活動しています。

今年に入り高値で私のVALUを買って下さった人のお陰で、ビットコインが暴落してもVALUで人生再建出来る状況を維持できています。

今を生きることが出来るのは、私のVALUを買って下さったVALUER様のお陰です。
感謝しています。

まだ必要な資金を工面するためのVALU売却は、続いています。

私のVALUを買いたいと思って頂ける工夫は必要なので、私も思案しています。

私は、私のVALUを買って応援して下さっている皆様の為にも、マイニング等を活用して事業が軌道に載るまでの間をしのぎ、志す活動が出来るように努力します。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd