陸王の茂木選手の優勝コメント | AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

AIを使って生産性向上を目指すクリエイターM

ツインレイと出会い人生V字回復を目指しています。
ココナラを通じてWordPressの復旧作業を多数請負った実績ありIT系の仕事をしたいという夢を叶えています。
法人化できるように活動しています。

この数日ドラマ陸王の茂木選手の優勝コメントのシーンを何度も思い出しています。

茂木選手が辛いとき、戦っているときに、一緒になって応援していた『こはぜや』の人達へのメッセージの台詞は、感動的です。

私は、本当に助けて欲しいときに助けていただける人に出会えたので、感謝しています。

新しいビジネスの情報もあり、自立再建に向けて取り組んでいくことができます。

昨年から事務所のことを含み応援して頂ける人を探してきました。
VALUで、沢山の人にVALUの購入を通じて応募して頂けた事に感謝しています。

私の力不足で昨年の期日までに資金を集めることが出来ず、私のVALUER様には申し訳なく思っています。

期日を過ぎても求められている金額は必要なので、引き続き目標金額を短期間に集めることが出来るように、工夫を続けていきます。

私は、wordpressで作ったブログや、セカンドライフにあった本店など色々と失い、死にたい思いでいました。

VALUで資金支援して頂ける人が増え続けているので、早期に資金ができて復活できると思って取り組んでいます。

パソコンではなくスマホで記事を書いているので、私のVALUへのリンクないですが、過去記事やTwitterの投稿などを見て頂きまして、応援して頂けましたら幸いです。

アメブロだけでなく、この記事を投稿している私の玄関サイトも見て頂きまして、サイト上部のナビゲーションメニューから、私の作品販売サイトも見てください。


via アトリエミラクル
Your own website,
Ameba Ownd