決算と鍼治療といちぼステーキ | 野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

ブログの説明を入力します。

公演まで3週間を切り、準備も追い込みに入ってきた。昔と違いDMを送る数は減少したが――メールやSNSでのやり取りが増えた——、それでも300通以上書き、同時進行でエルスール財団の決算業務をやっていたら、ついにギックリ腰になってしまった。

 

ギックリ腰は早めの治療が肝心なので、昨日は久々鍼治療を受けた。

 

かつてお世話になった先生はもういらっしゃらなかったが――2020年10月の引退公演の楽屋で出番直前事故にあい肋骨を骨折した——、若い男の先生に治療していただいた。

 

その結果、1時間の治療で50パーセントぐらい回復! 今週のリハーサルは少しおとなしくやる予定だが、来週からは完全復帰できそうだ。

 

そんな昨日、「魔法使い(=夫)」が元気の出る夕飯を作ってくれた。感謝!

 

シャルキュトリー盛り合わせ。我が家ではハモンやチョリソをほとんど欠かしたことがない。(笑)

 

 

 

 

 

グリーン・サラダ。

 

 

 

 

 

いちぼステーキ、フライポテト添え。

 

 

 

 

 

こういう夕飯って、やはり元気が出ますね。おいしかったです。ごちそうさまでした!

 

最後の写真は、鍼治療を受けに行った下北沢で見た夕焼け。実際はもっと真っ赤でした。