”やっぱり生音声で聞くとココロへの響き方が全然違いました” | ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

ことばと手仕事を紡ぐ糸ことはじめ(Atelier Cotton)のブログ

草木染めコットンを使ったアロマ手まり、
紙で作るばらのアクセサリー・ロザフィ、
ことばを紡ぐ筆文字、
そんなこんなを綴っています

足立区北千住P-KUN CAFE、麻布Amyさんにてレッスン、
浅草なごむさんに委託販売、
都内イベントに出店などしています

こんばんはニコニコ


このところ、実は考えてることがあってキョロキョロ
活動名を変えようかなーと照れ


「こっとん」というのは、
私の仕事でありライフワークであるヒッポファミリークラブでのニックネームで、

もう18年も使っていてかなり気に入ってるし愛着もありますウインク

で、それを手仕事の方でもそのまま使ってるんですけど、


でもなんか、


あー、
今書いてて気づいたけど、


活動名というか、
「Atelier Cotton」という屋号が気になってたのかも…ニコ


なんかしっくりこない感じがキョロキョロ




まぁ、それはそれでちょっと置いといて…滝汗



で、もひとつ


私、自分の本名が好きじゃなかったんですチーン


これ、書くと長くなりそうなのでちょっと機会を改めますが、
色々あって(これもすごいご縁で)

ことだま鑑定師水蓮さんの
に参加してきました爆笑


そしたらまぁ、その後自分の中で大きな変化が!!


それもまた長くなるので今度書くことにして…滝汗



そしたら、水蓮さんがブログで書いてくださったのでリブログします〜照れ




ほんとに参加して良かったですお願い


もし、お子さんのお名前やペットのお名前はもちろん、
屋号を考えてたり、活動名を考えてたりする人がいたら、
こちらの講座オススメですよニコニコ



*************************************


レッスン等、詳しくはこちらまで

*軽やかアクセサリー*AtelierCotton



店頭販売

麻布Amy

Carre by chouette(都内近郊マルイさん他にて期間限定)

神楽坂ぴたりと