パパの手 | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

昨日は

すごい風雨に

雨上がりの虹に

見事な

サンセット・・・と

どんどん変わるお天気を

目の当たりにした

cotocotoでございます




昨日は

ご依頼頂いたブーケを

神戸までお届けしに

行ってきました



文句なしの台風

NHKでは

「必要のない

外出は控えてください」って

言ってましたが

「でも必要な外出やもん」

とテレビに向かって

つぶやき出発




久しぶりに

ハンドルを

10時10分で握り



何とか

無事にお届けする事が

出来ました




花嫁さまの

喜んでくださるお顔を見ていると

そんな大変なことは

すべて吹っ飛びます



花嫁さまは

色彩の

お仲間なので

お式に

参列させて頂きました



外は

嵐でしたが

チャペルの中は

穏やかで

優しい空気に

満ちていました






ひとcotoふたcoto花日記-papanopte


ヴァージンロードにて

花婿さまに

花嫁様を

委ねる

御父上の

この手に



ぐっとと来ました




とっても

素敵な

お式でした



嵐が

通り過ぎたら

大きな

大きな

虹が・・・




ひとcotoふたcoto花日記-rainbow

何か

モッテル

花嫁さまですね



花嫁さまの

画像は

ご許可を

頂いてから・・・



さてさて

今日も

花市場に



レッスンのある

日常に

戻りましょう




ひとcotoふたcoto花日記-logo