うつむく花嫁さま | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

台風と一緒に

空気も入れ替わりましたね


秋が大好きな

cotocotoでございます



いままで

たくさんブーケを

お届けしましたが

絶対に忘れられない

台風の真っただ中で

お式を挙げた

この方




ひとcotoふたcoto花日記-mami1


グリーンの

リキュウソウ以外は

バラだけで

お作りした

しずくの形をした

ティアドロップのブーケが

とってもお似合いでした



介添えの方に

「白のハンカチご用意しましょうか?」

と聞かれて

「???なんでですか?」と

聞き返した花嫁さま

 

「いえ、涙を拭かれる時のために・・・」と

再度言われて

「あ~泣きません」とキッパリ(笑)


宣言通り

ず~っと笑顔でした



ひとcotoふたcoto花日記-mami2

とにかくいつも

笑顔の女性なんで

とっても

それが自然で

素敵だったんですけれどね



おめでとう!


お幸せに




ひとcotoふたcoto花日記-logo