ハシワタシ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

ミセス・ベリーさんの

「ジャムノート」を購入

早速マーマレードを

作ったものの

「細かく刻んでね!」という

ご指示を守らなかったので

↑お花の仕事以外はかなりのオーザッパですので・・・

  あっそこの人、笑わない!

出来上がりが

本と全く違う感じになり

ブログで写真を

アップ出来ない

cotocotoでございます


でも

味は抜群!

これからはちゃんと指示通りに・・・



先日

時々ペタ頂いている方から

読者登録を頂きました

ありがたいことです

こしょばいくらい

(↑全国ネットですか?くすぐったいって言う意味)

嬉しいお言葉を頂いたのですが

一番嬉しかったのが

cotoのブログを

読んで下さって

「虹のしずく」のお勉強をしてみようって

思って下さったこと


西野かおり先生 にご連絡されて

愛に(会いにの意味で彼女が使われています)

行かれて、お勉強されること

決めて下さったようです


cotoの

今の仕事は

「虹のしずく」の

カラーメッセージに

支えられています


大切な作品

大切なブーケ

大切な贈り物


カラーと

お花のチカラを信じて

想いを託して

お作りしています


こんな

cotoの

ブログが

虹の橋を渡せたことが

とっても

嬉しいです


yayaさん

彼女のブログには

「美人の素」がいっぱい詰まっています


cotoも早く

お愛してみたいです^^


日々

ブログを

通して

本当に

たくさんの方との

ご縁があって

色んな

広がりを

嬉しく思います


その「ご縁」について

日本語教師をされている

yucocoさんが

素敵な言葉で綴っておられます


yucocoさん

コトバからも

いっぱい学ぶこと多くて・・・

バキュ~ンって

ココロに入ってきます

かもめちゃん から

繋がって下さった方なので

それこそ

ご縁に感謝です


わ~

今日は

いっぱい

リンク張っちゃった


お友達が

いっぱい増えて

嬉しいです~


虹色のアレンジメント

7色すべて入っています↓


ひとcotoふたcoto花日記-okeiko