なんとなく美味しそうな | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。


ひとcotoふたcoto花日記-エクリール

まだまだ

アメブロちゃんに

イケズされている

cotocotoでございます


でも

cotoだけじゃないようで・・・


最近かなりゴマすってるんですけどね(笑)


久しぶりに

「バラいろいろ」のタイトルで

記事を書こうかな~って・・・


この芽キャベツみたいな

小さなお花が

スプレーバラの

’エクリール'です


お花というよりは

グリーンや

実物に近い感じで

使うことが多いのですが

アレンジや

ブーケの

さりげない

アクセントになって

それでいて

とっても

長持ちなので


ありがたいお花ですね


色々な方のブログでも見かけますが

Lincoしゃま もお好きなようです^^

↑どんだけ見てるかわかるでしょ?(笑)


今日はいつものより

かなりグリーンの濃いのがあってので

仕入れてみました


プロお薦めのバラですよ^^


何となく美味しそうな・・・と言うのは

確実に「エクレア」を脳内で

かぶせているだけです!


シュークリームボヘミアンですから・・・ね♪