お守りがとどきました | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。


ひとcotoふたcoto花日記-omamori


相変わらず

アメブロちゃんとは

不仲ですが

繋がる時に

一気に…と思っている

cotocotoでございます


仲良くしてもらってる

Umi*さん から

cotoブレンドの

ハーブティーのリピオーダーが

今日届きました^^


去年に秋に

お願して以来

寝る前に

いっぱい飲んで

ぐっすり眠るのが

心地よくて

すっかり

cotoの

お守り状態です


今までもハーブティーは飲んでいましたが

Umi*さんのハーブティーを飲むようになり

ハーブの実力を感じているcoto


今日は

ソレイユ*ソレイユさんが

手作りせっけんを送って下さる模様


信頼出来る

お友達の手によるものは

何が使われているか

わかるので

安心して使えます


アメブロさんのおかげで

色々な出逢いがあり

感謝しています

 →だからあんまりイケズしないで欲しい(笑)


自分にとっての

お守りもようなものって

ありますか??


cotoにとっては

ハーブティーやせっけんの他には

ロクシタンのハンドクリーム・・・

りんご

アポロしっぽフリフリの写真

大好きな香り

・・・

お花との時間

大事な人たちの存在やコトバ

・・・でしょうか?


また皆さんのお守りも

教えてくださいね


今日は

ちょっとゆったり・・・

これから

ミセス・ベリーさん のご本を見ながら

マーマレードでも作ってみようと思っています^^