Bon Voyage! | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。


ひとcotoふたcoto花日記-hawai


茹で上がった

パスタの湯気に

思わず

顔をかざしてしまった

乾燥気味の

cotocotoでございます


極寒の日本列島

お肌の調子はいかがですか?


去年の6月

ある花嫁様から

メールが届きました


cotoのイエチョコブーケ

見て下さって

ハワイでの

挙式用に

プリザーブドフラワーの

ブーケをご依頼下さいました


遠方ですので

お目にかかることはなく

メールだけのやりとり


何度もやり取りしている間に

お人柄もわかってきますね

このブログも見て下さっていて

「腱鞘炎です」って

書いたcotoに

一番に「大丈夫ですか?」と

ご連絡下さったのも

彼女でした


アメブロのお友達との

やり取りだけでも感じますが

メールのやり取りだけでも

充分にココロが通います


そしてお写真が送られてきて

もっともっと

親しみもわいてきて

自分の中で

ココロが寄り添った瞬間も感じました


今日

大好きな彼と

ご家族と一緒に

ハワイに

旅立たれます


花嫁様の

笑顔が

はじけますように・・・


お作りしたのは

プリザーブドの

クラッチブーケ

アドバイスは

尊敬するLincoしゃま

頂きました^^



ひとcotoふたcoto花日記-hawai2