シンデレラノートワークショップって? | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

シンデレラノートワークショップって?

こんにちは!

“あなたを主役にする
パーソナルファッションスタリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。

 




表参道のライフスタイルショップ
クラブエスタ内セミナールームで
夢をかなえるシンデレラノートワークショップ
を開催しています。




 

シンデレラノートとは
頭の中にある“なりたい自分”の
イメージを具現化し、見つめなおすためのツールです。

  

 

  

<ワークショップの流れ>

1レクチャー&オリジナルチェックシートによるワーク

2シンデレラノート作成

3参加者同士で作品を見せ合いながら
お互いに気づいたことをシェア。
講師からお1人ずつにアドバイス

 

 


このワークショップでは

「どんな写真を集めればいい?」
「どんな貼り方をすればいい?」
「この服を着こなすにはどうすればいい?」…etc

質問にわかりやすくお答えします音譜

そうなんですビックリマーク

シンデレラノートを作りながら
ファッションレッスンも一緒にできちゃうんですお~





ワークの後、ショップのテラススペースでお茶しながら
リラックスされている参加者さんたちキラキラ☆





会場担当者からのコメント

「和やかでとても楽しそうな雰囲気のお教室でした!
シンデレラノートは初めて実物を見たのですが、
皆さんの好きを詰め込んだ個性豊かなもので
とてもステキでした。」
(クラブエスタショップ 黒川さま)



参加された方のコメント

好きなものを自由に選ぶ楽しさを堪能いたしました

準備していた切り抜きを、

日曜日の夜に貼っていったところ、

あっという間に、全ページ埋まってしまいました(笑)
ワクワクニッコリする一冊が出来上がりました。

先生のお人柄のお陰で、
楽しい時間を過ごすことができましたー、

ありがとうございました。 (T.Sさま)

 




このワークショップは

・初めての方に気軽に参加してもらえる場に
・リピーターさんも楽しめる場に
・おしゃれについて本音を楽しく語り合える交流の場に
という思いで企画しました。


まとめますと…

 

 

 

おすすめポイント
♡オリジナルチエックシートで新しい自分発見

♡作業中に迷ったら、プロのスタイリストに気軽に相
♡楽しみながらセンスアップ



おとくポイント
♡7人以下の少人数
♡2時間で参加費3000円
♡お茶、お菓子、ノートつき


 


講師からのメッセージ

 
 

このワークショップでは作る前に
オリジナルシートを使っておしゃれの方向性を確認します。
「なりたい自分」がモヤモヤしていても大丈夫。
むしろ、そういう方にこそお越しいただき
スッキリした気分で家路についていただきたいのです。

少人数で、お1人お1人とお話ししながら
ゆっくり進めていきますので、
「何をやっていいかわからないまま終った」
なんてことはありません。
安心してご参加くださいねニコニコ



シンデレラノート作りをきっかけに
あなたの夢をかなえましょうビックリマーク
 

 

 


<参考記事>


シンデレラノートの作り方→こちら


おしゃれ作戦会議所計画→こちら
レッスン会場へのアクセス→こちら


開催レポート記事1→こちら
開催レポート記事2→こちら
開催レポート記事3→こちら


参加者様のシンデレラノート→こちら
参加者様のシンデレラノート2→こちら


 

デザイン・クリエイティブセンター神戸で開催

お申し込みは⇒コチラ