こんばんは。



左腕が麻痺して重たいです。
若干、痛みもあります。
今日は接骨院と内科行ってきました。
まだ麻痺してるので、
不自由な動作が多々あります。

・パンを切る
・ハムを乗せる
・ペットボトルをもつ
・運転をする
・携帯を持つ
・洗い物をする
・シャンプー、トリートメント
・ドライヤー
・洗顔
・コンタクト付け外し
・化粧水、乳液つける
・メイク
・着替え
・洗濯干し、洗濯畳み
・スイッチを押す
・マスクをつける

左手を使うこと全般において
不便さを感じています。



心配なのは、ほんと少しですが、
呂律が回ってないこと。
喋りにくさ、どもる、程度ですけど。 

過食もかなり酷いです。
ずっと食べ続けています。
食べ過ぎて、胃もたれしています。

もう早く寝ます。
子供たちは我関せずな感じです。
大丈夫?とかもないし、
手伝ってもくれないし。

なんか少し悲しいです。
まぁ、子供には期待するのが
おかしいのかな。



なんか全然良くならないし、
気持ちばかり焦るしストレスです。
仕事復帰もしたいのですが、
この左手では仕事にならない、、、

明日は、息子の通級懇談のあと、
その足で、片道50分、診察へ。
今からノートまとめます。

前回は、悉く不採用が続いて、
存在そのものを否定されたように
感じる、パーソナリティ障害の
見捨てられ不安だと思うと、

そんな話をしてた気がします。



昨日の豚キムチ、
アホほど一味を振りかけました。
味覚、バグってる。
食事量も、バグってる。

就職が決まって、
カフェ・ショップ店員掛け持ちしてること、
朝早く5時起き、別居してるから
家のことも全てわたしがやってること、
左手、橈骨神経麻痺で、動かなくなったこと、
イライラして過食症が進行してること、

などを伝えます。



アイコン、モノクロにしました。
カラーがきつかったので、、、
心模様の反映です。



髪型、ほんとそっくり。

早く髪伸びないかな、、、

あの美容院へは二度と行かない。


なんかね、うまくいかないことばかり。

怪我してるのに、ドリルの問題書いて、

お膳立てしても宿題やらない。

学校も休みました。


朝から怒りました。

強い安定剤も飲みました。

正直、つらいです。


昨日は娘が朝も早くから
友達をリビングに招き入れて
テレビを占拠し、ゲームずっと
お昼を跨ぎ、お帰りチャイムが鳴っても
やり続けていました。

挙句、ほかの友達と通話しながら
フォートナイト、どんだけ迷惑だったか。

それも怒りました。
迷惑なんだよ、と。



治るんですかね、この左手。
一生の障害、なんてことないですよね。
一過性のものだといいです、
麻痺も過食症も、、、

かなり太りました。
わたし的にありえない。

なんか孤独だな、と思います。
こんなことになっても心配もされない、
手助けもしてもらえない。



実家には縁を切られてますし、
頼れる先もありません。

収入がないと困るんです。
働きたいです。
もどかしいし、悔しいです。
今週のカフェ(金曜)も難しいかな。
連絡入れとかないと、、、




なんのために生きてるのか、
なんのために頑張っているのか、
わからなくなりました。