SNSビジネス初心者向け
\デザイン×SNS運用でビジネスを加速/ 
Webクリエイター Kana
 
 
インスタ集客デザイン講座
12月12日(日)
13:00〜15:00開催決定!
 
 

公式LINE配信中♡

毎週水曜日にプレゼントもあるよ!

(下記クリックもしくは

@454dmicで検索してね)

 

  

 

そろそろ

早く年末年始の

長期休暇が待ち遠しい

なんて思っている人も

多いんじゃない?

 


 

1年前の私はそうでしたよ。



もはやボーナスが出たら

あとは年末に向けて

早く仕事終わって欲しいな〜って



ずっと思ってた。

 


 

それでもって

休みが来るのは良いんだけど

来年もまたこのままなのかな?

下手したらずっと

この働き方なのかな?

 

 

不安になりながら

でも自分を騙し騙し

日々を過ごしてました。

 


 

だけどさ、

私は行動したんですよ。

 

 


まずは副業でも良いから

何か始めてみたいと。

 

 


その行動の結果が

SNSビジネスを

学んでみることでした。

 

 

それを決めたのが

ちょうど今頃。

 



本当にこの時期から

「そろそろ私も

会社員以外の仕事も

やってみたい」なんて

思ってたんですね。

 

 

でもその時はまさか

自分が会社を辞めるなんて

思ってもみなかった。

 

 

そりゃあ

「やめれたら良いな」

なんて思ってたよ。

 

 

だけど実際は

副業は2年くらいして

起業なのかな?なんて

本気で思っていました。

 

 




人って1年もあれば

びっくりするくらい

人生が変わるんだよね。

 

 

だからもし悩んでいるなら

何かしらやってみたいことを

まずはやってみて。

 

 

何でも良いんです。

それでも何をしたら良いか

わからなかったら

 



このブログも

インスタも公式LINEも

ビジネスの入口すら入ってない



何をしたらいいかもわからない

SNSビジネス初心者向けに

発信してるから。

 

 


ヒントになると嬉しいです。

 

それでは今日ここまで!

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

ロゼワイン公式LINEロゼワイン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今度の水曜日(12月8日)の特典は

「アメブロで簡単に

アクセス数が

すぐ伸びる3つの方法!」

配信しちゃいます!

 

友だち追加

 

タップで登録できない場合、

「@454dmiuc」にて登録お願いします白ワイン

 

 

プリンInstagram 毎日更新中プリン

 

Instagramバナー

 
 

香水現在の提供メニューはこちらから香水

 

 『ご提供メニューのご紹介【2021/04/18】』ご訪問ありがとうございます♡SNSビジネス初心者向けwebクリエイターKanaです♡-------------プロフィールはこちらから♡ 今日は提供しているメ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

人気記事一覧 鏡