SNSビジネス初心者向け
\デザイン×SNS運用でビジネスを加速/ 
Webクリエイター Kana
 
 
インスタ集客デザイン講座
12月12日(日)
13:00〜15:00開催決定!
 
 

公式LINE配信中♡

毎週水曜日にプレゼントもあるよ!

(下記クリックもしくは

@454dmicで検索してね)

 

  


私にしては割と

珍しいタイトルを付けましたが。



実は今日

Diorの

ノートを買いました!!




私にしては初Dior。

それが

10,000円のノート

だったんだけど。笑



でね、タイトル通り

何を思ったかを

正直に書きます。



まず最初に

私がなんで買おうかと

思ったか。



単純に友達が持ってて

かわいいなーって前から思ってて。




最近調べてたら

なんと新作が出てたのよ。




新作のデザインと色が

私にドンピシャだったんですよ。




というわけで見に行こう〜

なんて思って。

気がついたら

買ってました笑



まぁ、ほぼ勢いで

買ってしまったんだけど。



でもここからが

私としてはポイントなので

お話しますね。





私はね、

ノートに1万円も払うなんて

正直もったいないかな?

なんて思ってた。




だってさ、究極論

ノートって100円あれば

買えるじゃない?



失礼を承知でいいますが

10,000円の価値が

どういうことか

わからなかったんだよね。



正直勢いで買ったから

買った時は





うわー買っちゃったよー

なんて嬉しさ半分




なんかどうしよう?

みたいな

謎の思考も出てきました。





でもさ、

ノート買って、思ったの。




まず紙袋。

紙袋だけでも

愛でたいくらい

かわいいのよ。笑


クリスマス限定らしいよ



そして個装してあるのね。


自宅用なんて言ったけど

プレゼント用って言えば

本気でよかったなとか思った。笑




開けるまでに

ドキドキ感があって。



そして開けて思ったの。

表紙はオシャレ。

周りの金色のキラキラが

本当にキラキラなんですよ!

※語彙力なくてごめん。




そして思ったのは

わたし、

いつもと違う顔したんだよね。笑




いや、これさ、

わたし自分でも

びっくりしたんだけど

自分がすごく嬉しい時の

笑顔になったのね。




あーこれが

私の欲しかったものだったんだ。

これが持てた私が

嬉しかったんだって。




そうしたら一緒にいた友達が

エネルギーが上がったのが

わかったって。


ペラペラめくってる。笑




そう、わたしは

このノートを買って

エネルギーが

上がったんだよね。




エネルギーを上げるには

私にはこのノートが必要だったの。

(ブランドものが必要だった)




そして同時に

これがブランド力なんだって

思ったんだよね。



ワクワクさせようとか

楽しくさせるとか

自信を手に入れるとか





そういうものが

このノートを買うことで

手に入れられるんだって。




これが今日の

学びでした。




ビジネスでは

コンテンツは見てなくて

ベネフィットをみて買う

なんて言われるんだけど。




これだったんだ!!!!



なんて本気で

腑に落ちたんだよね。




だからね、

かわいいノートと一緒に

ビジネスの勉強にもなったの。




そんなお話でした。

結論は私には

自信に繋がったから

これからも定期的に

買い物をしようと決めました!!



もし参考になったら

嬉しいです!!

 


それでは今日ここまで!

最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

 

 

インスタ集客デザイン講座

※現在公式LINE限定では先着順で

特典がついちゃう!

 

 

 

ロゼワイン公式LINEロゼワイン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今度の水曜日(12月8日)の特典は

「アメブロで簡単に

アクセス数が

すぐ伸びる3つの方法!」

配信しちゃいます!

 

友だち追加

 

タップで登録できない場合、

「@454dmiuc」にて登録お願いします白ワイン

 

 

プリンInstagram 毎日更新中プリン

 

Instagramバナー

 
 

香水現在の提供メニューはこちらから香水

 

 『ご提供メニューのご紹介【2021/04/18】』ご訪問ありがとうございます♡SNSビジネス初心者向けwebクリエイターKanaです♡-------------プロフィールはこちらから♡ 今日は提供しているメ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

人気記事一覧 鏡