みなさんこんにちは!
Kanaです口紅

今日は私が毎朝やってるワークを
紹介しようと思います!


弾ける感じがいいよね♡




私が毎朝やってる事、
それは
幸せの
先取りワーク
です♡


ブロガーで著者の西原愛香さんという方が
やっていたワークになります。


やり方は超簡単!
朝起きて、自分の手帳やノートに

「どんな1日にしたいか」
これを先取りして書いてしまう!

そして、
自分を幸せにする
「幸せタスク」
を決めて書く!

たったこれだけです♡



私の仕事は正直先の読めない仕事で
トラブルに巻き込まれると
悲惨な時は深夜まで
仕事することになります。

なので、このワークやってみたいな!
と思ったのがきっかけです。





著者の西原さん自身も、
無料で簡単にできるから
毎朝やっている
と言ってましたが、
本当にその通りだと思います。





例えば私は何を書いているかというと
先取りについては
「今日は定時に終わって、
夕食を作って食べることができました」

「今日はこの仕事を全て
終わらせることができました」

「お風呂にゆっくり入って
ぐっすり眠ることができました」とか。

※嘘偽りないリアルです笑


幸せのタスクは
「パック完了♡」

「爪の手入れができた♡」

「コーヒーをゆっくり飲むことができた♡」

など、
割とタスクも軽めにしてますが
自分のテンションが上がることにしてます!


実際どうかというと、
結構効果があるんです。


私も半信半疑ではじめてたんですが、
案外自分の中で効果あるやん!!
って思ってるワークなので続けてます。




ちなみに私の先取りの大半は
仕事が早く終わることができた
になるんですけど。笑





でも面白いことに仕事終わるんですよ。笑
これがまた面白いなーなんて思いながら
実験しまくっている今日この頃です。





あ、でも全く通用しない日も
もちろんありますよ。


だからといって落ち込むわけじゃなくて、
そんな日もあるんだなって思ってます。

とはいえ、
早く終わらせよう!
という意識の問題と
本当に早く終わらせられる
潜在的なエネルギーが動いて
実現してるんじゃないかなって思います。
※スピリチュアルな話だけど、
エネルギーは大切だと思ってます♡





ぜひ試しにやってみてください♡
本当に紙とペンさえあれば
できちゃいますから
やって損はしません♡


最後に♡
いよいよ今週自分のコンテンツを
リリースします♡
楽しみにしていてくださいね鏡



それでは今日はここまでリボン
最後までお読み頂き
ありがとうございました指輪




流れ星人気記事はこちらから流れ星



香水twitterの登録はこちらから香水

 

 香水Facebookの登録はこちらから香水

 

 香水Instagramの登録はこちらから香水