みなさんこんにちは!

Kanaですニコニコ

 

プロフィールはこちらから

 

 
 
 

 

 

前回の断捨離の記事

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日はもう一個断捨離で

ぜひおすすめしたいことがありまして

 

 

 

 

 

それはねラブラブ

 

 

 

 

それはねラブラブラブラブ

 

 

 

 

それはねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

星情報も断捨離すること星

 

 

 

 

 

ということで爆笑

 

 

今持っている

iPhoneMacbook(2)の中のメモリを

整理しました流れ星

 

 

 

 

 

これも前回の

緊急事態宣言の時にもやったの!!

 

 

実はこの時は全く手付かずだったので

最低限しかやらなかったんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なので今回は

かなり思い切ってやりましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

これはMacのキーボードかな、写真の話ね♡
 

 

 

 

 

特にメールタラー

 

 

 

メールって知らず知らずに

送られてきたものを

放置してませんか???

 

 

 

 

 

私は未読メールが何万通びっくりびっくりびっくりグラサン

 

 

 

 

 

みたいな状態だったので、

削除と同時に、

定期配信の解除もしましたチュー

 

 

 

 

 

溜めていいことってないですからねタラー

特に今の時代は軽やかにって

言われてるし風の時代っていうじゃない?

 

  

 

 

 

というわけで、

かなーりスッキリ星星星

 

 

 

 

 

 

そして溜まる状況を

止められた自分にも

はなまるをあげたいです爆笑ルンルン

自分偉い!流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

情報過多の時代、

 

情報をもらうだけもらうのはいいですが、

 

本当に欲しい情報ですか!?

 

 

 

 

私はこの一年で欲しい情報が

かなり変わりましたハート

 

 

 

なので、定期配信をやめたのも

自分もアップデートできたからかな

なんて思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

また新しい情報を

収集することになるんだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

溜め込まずにやりたいものです口笛

 

 

 

 

 

軽やかにいきましょってへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで流れ星

最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

流れ星人気記事はこちらから流れ星